2010年5月21日金曜日

ODD関西のお話(2)  [rikuchan]



副幹事だとは、あまり認識していなかった某りくです。
いまの時点(5/21)でも、まだシングルは発売されていません(すまん!)。

でも、JIVEのウエブサイトのトップページにデヴィッドが取り上げられたり、イーマンが曲のタイトルや曲そのものの一部をTwitterで流すなど、それなりに周囲が騒がしくなってきましたね~。
いよいよかしら・・・どきどきどき。

二次会は、同じ建物内のオ・バカナルでお茶。
ここでは・・・・あれ?何を話したっけ?
私は極力おとなしくしていたので、よくわからないなあ。
(だって、食べそこねたうさぎが気になって気になって・・・)
隣の某めさん&某Tさんのテーブルがやけに騒がしかったのだけ、覚えてます。
話の内容はじぇんじぇん覚えてないけど(← おいっ!)、とにかく楽しかったのはたしか。

それから、三次会会場の三田へと向かいました。
移動は2台の車に分かれましたが、某めさんの車で移動した組は、ひとこともしゃべることなく、とにかくひたすら、某めさん所有の高級ベンツならぬヴィッツに設置された、超高級オーディオから流れるデヴィッドに聞き入っていたとか。まああ、うらやましい。

タクシーで移動した我々は、組み合わせが悪かったのか(ね、某Tさん♪)、ずーっとしゃべってました。まあタクシーだから、デヴィッドはかけられないし、仕方なく・・・ってことで~。

ようやく到着した三田で待っていたもの。それは、高品質スピーカーから流れる奇跡のデヴィッド・ヴォイスと、プロジェクタの映像による、VIP&コンサートの疑似体験でした・・・・。

詳細は・・・続く・・・はず。(誰か、続き書いてよね~!)






うーむ、暗すぎてこれがプロジェクタの映像だということがわからんなあ。
ついでに、比較対象がないから、画面の大きさも伝わらないわね。
ちぇっ。

2 件のコメント:

  1. 今回、初めておしゃべりアイドルの座を某Takakoさんから奪ったのは
    りくさんです。
    ずうううううと、しゃべりっぱなしでした。
    食べてるかしゃべってるか、トトロのぬいぐるみでじゃれてるかでした。
    あいかわらずおいしいりくじいでした!
    たしかに、携帯の映像といわれればそんな感じかも。

    ところで、私の車ってベンツじゃなかったのね。
    やっぱり・・ヴィッツ・・

    返信削除
  2. Marsha2010年8月11日 5:22

    このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除