2010年5月24日月曜日

ひろりんのおもいで②[hirorin]

調子に乗って、何回も登場していいのかな(笑)
書きそびれた2日目のお話です。

朝起きると、外はとってもいいお天気。
あのグレープフルーツの味は、忘れない。

2日目は神戸。
ODDには欠かせない、タイ料理を食べました♪
美味しかった~~~。
私は、mebaruさんおすすめの唐辛子を、
何を思ったのか、ご飯にふりかけのようにかけて食べて、
いっとき汗が止まりませんでした(笑)
私はトムヤムクンが気に入りました♪
あと、辛いバッタイも!
他には何を食べたっけ・・・?とにかく、全部が美味しかった!
ぜひ、また行きたい♪ほんとに行きたいです♪
あそこでビールを飲んだら、最高だろうなあ~~~(笑)

ご飯のあとは、
家族に見せる「観光に行きました写真」の撮影会を兼ねたお散歩です♪
この日は神戸祭りで、頭にとさかをつけたお兄さんについて歩いたり、
海のほうにも行きました。

散歩の途中、風船が空にいっぱい広がって飛んでいきました。
2日間の夢のような気持ちや、いろんな思いをのせて
ふわりふわりと風船が舞い上がっていくように感じて、
じーーっと空を見つめてしまいました。

kaychan、いっぱいの人の中を一生けんめいに歩いてた時、
うしろを歩く人が迷子になっていないか、
何度もふりかえってくれて、ありがとう。
ほんとに、必死で歩いていた私です(爆)

最後に新幹線で、minaちゃんと二人きりになって、
とってもラブでした❤

2 件のコメント:

  1. シェイマスくん2010年5月24日 12:32

    あ~、あのグレープフルーツってここで食べたんだぁ・・・
    了解。笑

    返信削除
  2. 私は辛いのが苦手だけど、次はもうちょっと辛めに挑戦したいな♪
    あっ、「デヴィッドは甘いものが好き」情報によれば、アメリカのパッタイは甘いんですって?
    ・・・デヴィッドと一緒に食べるわけじゃないから、いいわ、次は辛目にする~♪

    hirorinさん、私、後ろを振り返ってたかな?
    自己中な上司のせいでね、2対2でハグレたことがあるのよ。それでグループの時は気をつけるようになったかな、アハハ。

    返信削除